140文字で書ききれないことを(永遠に仮)

音楽とかダンスとか特撮とか

あびば!(映像等ネタバレあり)

【2018/06/07追記】こちらは移転前のブログから抜粋した記事になります。今よりも語彙力がないときに書いたので読みにくい箇所があると思いますがご了承ください!

 

こんにちは、にしいろです。もうこんばんはですけど




まずは徹s。26歳の誕生日おめでとうございます!もう1時間も無いw


もう彼が好きすぎて辛い。カッコいいし優しいし色っぽいし


またライブ行きたいな・・・金欠だから当分無理だけど泣


というか、徹sと大輝めん今年で26なんだね、すぐに大輝めんも誕生日だし。


何気に良い歳なんだね←





話は変わって。昨日、Da-iCE1st single「I'll be back」発売されました!


そして私も初回版入手しました!w しばらくリピですねw


あとDVD。PVはようつべで何度も見ました。安定のかっこよさ。


ところが一転オフショット完全にふざけてますねwwwあ、颯k以外w


ジュノンでも載ってたけど徹s見事に転んでるし、雄大k一人で笑ってるしw


想太kの今でしょの顔がインパクトあり過ぎww彼ら(特に想太k)の中で流行ってるっぽいねw


大輝めんや雄大kもバカしてる中、颯kは安定の真面目っていうw


(しかも徹sが転んでいる中、彼は一人見事にポーズ決まってましたww)


何よりこのオフショさぁ、メンバーがふざけている映像であびばBGMはやめてwww


そして、そこからのライブ映像とのギャップも半端ないww


あの時のライブの衣装(映像でいうとSplash)結構好きだな。





そんなシングルもオリコンデイリー12位っていうね、インディーズなのに凄い。


じわじわ来てくれることを願うよ。本当に。まあ来なくてもこっちで応援するけどさ。





あと前から思ってたんだけど、嵐さんと共通点がちらほらあるかもなって。


メンバー5人だし、メンバー間の中もよさげだし、(ジャンルは違えども)オタクいるし、大野sいるしw


なんかそういうの見つけても楽しいな。



それでは!