140文字で書ききれないことを(永遠に仮)

音楽とかダンスとか特撮とか

リアルサンプリングプロモーションに行ってきた

こんにちは、にしいろです。

 

前回のSnowManの記事にスターをつけていただいた方、どうもありがとうございます。

続編記事執筆中ですが、先に昨日の出来事について書かせていただきます。

 

 

まぁタイトルの通りなんですが。

第64回リアルサンプリングプロモーションというイベントに当選したので参加しました。

 

出展者のプレゼンを聞きながら飲食品や医薬品等のサンプルをお試しするというイベントなんですが。

 

f:id:nishiiro:20180824162941j:plain

こんな感じに紹介される。

 

 

お試しというレベルを超えたお土産の量でした。

f:id:nishiiro:20180824161113j:plain

(要冷蔵物など一部入ってないものもありますが、基本登場したものは)全部くれた。

 

事前に「スーツケースを持ってきて」ということでしたが、

実は持っていなかったのですごく大きいリュック(通称「登山用」(登山で使ったことはない))で行ってきたらキャパいっぱいに。

 

試食も一口じゃなくてまるまる一つくれたりします。

f:id:nishiiro:20180824161329j:plain

 1日でアイス2個食う悪行も働いた

 

このイベントのプレゼンや試食等を踏まえて、参加者がブログやSNSで紹介する決まりになっているので、今後紹介してみたいと思います。

 

#RSP64 #サンプル百貨店