140文字で書ききれないことを(永遠に仮)

音楽とかダンスとか特撮とか

家のワインでサングリア作ってみた

こんにちは、にしいろです。

 

先日のリアルサンプリングプロモーションでいただいたサンプルの紹介を少しづつやってみようかと思います。

 

 

今回試したのはこちら。

アスザックフーズ「サングリアの素

 

f:id:nishiiro:20180901141147j:image

 

フリーズドライになっている本品とワインを混ぜるだけでサングリアが気軽に楽しめるというものになっています。

 

家に赤ワインがあったので作ってみました!

 

f:id:nishiiro:20180901141838j:image

 

氷とサングリアの素を入れたグラスにワインを注ぐだけで出来上がり。

フルーツの香味と甘みが飲みやすくておいしかったです。

後日、白ワイン版の素も試してみましたが、こっちの方が甘めかな?

 

家でサングリアが飲みたいと思ったとき、一杯から気軽に楽しめると思います!

 

#RSP64 #サンプル百貨店 #アスザックフーズ #サングリアの素