140文字で書ききれないことを(永遠に仮)

音楽とかダンスとか特撮とか

はじめまして

はじめまして、にしいろです。

音楽(特にアイドルやダンスボーカルグループと言われる類)と特撮(特にスーパー戦隊シリーズ)が好きです。

 

この度新しくブログを開設し、こちらでは初めての更新になります。

・・・といっても既に掲載されている古い記事もいくつかあるのですが、これは今アメブロの方で更新していたブログの記事をいくつかこちらにも移させていただきました。

ちなみにHNの由来はそのアメブロを開設した当時(中学生)の出席番号です。笑

なお、移転理由は前のブログに書きましたが、中高生時のキラキラ記事をなんとかしなきゃということで・・・笑

 

ブログタイトルにあげたように、ここでは私が以前から持っているtwitterの延長として、長めに書きたいことを載せていきたいなと考えています。

 

twitterはこちら

twitter.com

twitter.com

 

まぁ大体音楽と特撮関係に分けて使っています。

特にブログでは音楽に関しての記事が多くなると思います。

 

今、一番応援しているのはDa-iCEというダンスボーカルグループで、移転前ブログにもいくつかイベントのレポを書いていてここにも掲載しています。

その他、嵐、A.B.C-Z、AAA、SJ、SHINeeなど事務所を問わずアイドルやダンスボーカルグループを中心にゆるりと応援しています。その遍歴も改めて書きたいな。最近はジャニーズJr.のSnow Manにもハマりつつあります。

 

twitterの延長という形なので、twitter同様「ここ最高!」と褒めてダイマするような記事だったり、私の近況を書いていきます。

どうぞよろしくおねがいします!