140文字で書ききれないことを(永遠に仮)

音楽とかダンスとか特撮とか

これを読めばにしいろのDa-iCE好きがほぼ分かる記事

【2018/06/07追記】こちらは移転前のブログから抜粋した記事になります。今よりも語彙力がないときに書いたので読みにくい箇所があると思いますがご了承ください!

 

こんにちは、にしいろです。


ここではDa-iCEのついて語ります。






そもそもDa-iCEってなんだっていう方も今更ながらいると思いますが←


最近じわじわきているダンス&ボーカルグループです。つまりは私の好きな分類でs(


昨年、AAAのライブのオープニングアクトに出演してたので、AAA好きな人は分かるかもしれません


実際私もこのことで彼らを知ったのでw


去年の横アリで「なんかかっこいい歌(Splashだったわけだが)歌うな~」とか思って


帰ってからようつべで聴いたら、ものすごくビンゴしましてwww


曲調が私のめちゃくちゃ好みでしたね、R&B要素も入ったポップスって感じで。


歌もダンスも結構かっこいいです。


花村想太kと大野雄大kが歌っているわけですが、歌声良いなあ・・・


何度かイベント等で生で聴いたことがありますが、だんだん上手になってるw


これからも期待できそうです。


ダンスは工藤大輝k、岩岡徹k、和田颯kをメインで踊ってるわけですが、キレが良くてかっこいい♡


(関係ないけど自分、大輝めんと徹sを君付けすることなんてあまり無いw)


あ、個人的に徹sが好きすぎて。


生で見たときむちゃくちゃ格好良くてそこから贔屓目で見てます。


いやもちろん皆かっこいいよ!


ビジュアルだけでなくダンスとか人柄とかも好きですね、ふふ←


最近よく徹sと雄大kとの絡みがブログやTwitterで載ってるのでちょっとにやけるという←


仲イイんだねあの二人。


それから大輝めんのオタクっぷりが大好きですwww


この前行こうかなと考えていて結局行かなかった絵師百人展に


彼が行ったのには自分の中で衝撃だった。(ちなみに私の妹は行ってたw)


それにystkサウンドも好きだというからさ。趣味が合いそうだ←







もうすぐシングル発売なので楽しみですね^^


アルバムしか買わない私もついに予約しましたwwまぁイベント目当てでもあった訳だがw