140文字で書ききれないことを(永遠に仮)

音楽とかダンスとか特撮とか

これを読めばにしいろの嵐好きがほぼ分かる記事

【2018/06/07追記】こちらは移転前のブログから抜粋した記事になります。今よりも語彙力がないときに書いたので読みにくい箇所があると思いますがご了承ください!

 

こんにちは、にしいろです。


ここでは、嵐さんについて色々と語ります。






まず、好きになったきっかけですが


はっきり言っちゃえば、魔王からですね、ええ。


まぁその前からもいいな~って思ってたし、周りも好きな子が多かった。


その頃の嵐の曲のイメージって、「Love so sweet」とか「we can~」とか「happiness」とか、明るい曲だった。というかこれくらいしか知らなかったんだけどね。


そこからの「truth」


このころは金曜十時のドラマはずっと見てたので、魔王もたまたま見てました。


ドラマは暗いけど、音楽が凄く好きだった。


気がつけば「truth」を1日10回くらいリピートしてたかなww


そこから嵐の曲にどんどんハマっていくといった感じです。





メンバー間の空気が好きです。


特に大野sが好きです。一時期翔sのときもありましたが


魅力を語ると1時間は軽く超える可能性があるので書きませんが。


未だに成瀬期のビジュアルが一番ですねw翔sは御村k!ちゃららいカムバ希望。


こんな感じなんで山コンビの絡みを見ると発狂しますね←


櫻葉やじいまごも大好きです。





書き足らないと感じたらまた書き足します、今日はここまで。